出版活動を続けながら、地域の人々や世界の人々と情報と知恵を交換していきたと思っています。梨の木舎らしい日々の思うこと、考えることを発信します。
プロフィール

ミナガちゃん

Author:ミナガちゃん
「梨の木舎通信」へようこそ!日頃思うこと、新刊にまつわるあれこれを発信していきます。

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1月17日(火)

 昨日佐久からもどりました。寒波襲来、日中でも氷点下、
 わがキラキラハウスは、家の中でー7℃。畑は雪に埋まりました。
 取り損じた、ネギは春になってから収穫しましょう。
 
 さてお知らせです。あめにてぃ上映会を、スタートさせます。
 第1回目は、
2月25日(土)14:00~17:00
ドリンク付1000円
「NO」を観て私たちに出来ることを考えよう!
企画のご提案は、こいのち芳賀法子さん。
以下のような紹介をしてくださいました。

 「水道橋のアメニティカフェ梨の木舎さん http://amenitycafe.nashinoki-sha.com/map.html
は、木の香と珈琲の香りが相まって漂う、まったり落ち着けるカフェ。此処で映画を観ましょうと、オーナーの羽田さんとこいのち芳賀が意気投合しました。
「NO」http://www.magichour.co.jp/no/ 
は、チリ軍政の厳しい弾圧の下、市民が国民投票で現政権に「NO」を勝ち取り、ピノチェトを退陣させたメイクミラクルを描き、カンヌで監督賞を受賞した、社会派エンターテインメント。主演は「モーターサイクルダイヤリーズ」でチェ・ゲバラを演じた、ガエル・ガルシア・ベルナル・・となると映画のコメンテータは、我らが星野弥生さんです!こんな今だからこそ、元気をもらって前を向ける作品をご一緒しませんか。」

 わたしは、昨年暮れに観ました。おもしろい映画、たたかいの映画、ちょっと感動!宣伝の手法というのがキーワード
かな。星野弥生さんの解説も楽しみです。どうぞふるってご参加ください。

 
 
 
スポンサーサイト
2017/01/17 06:54 あめにてぃカフェ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nashinoki.blog134.fc2.com/tb.php/116-9f71b9c7
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。