FC2ブログ
出版活動を続けながら、地域の人々や世界の人々と情報と知恵を交換していきたと思っています。梨の木舎らしい日々の思うこと、考えることを発信します。
プロフィール

ミナガちゃん

Author:ミナガちゃん
「梨の木舎通信」へようこそ!日頃思うこと、新刊にまつわるあれこれを発信していきます。

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

2016年7月23日(土)

 建築の落合伸光さん―ビオクラフトとブックカフェ坂口司さん―まるさんかくしかく堂をさそって、あめにてぃCAFE をオープンします。

 アメニティは、快適な暮らし、とか、心地よい環境という意味です。

 建築のビオクラフトは「みんなが元気に暮らせる家づくり」を、

まるさんかくしかく堂はカルチャーを通じてゆったりした時間を、

梨の木舎は、NONUKES NOWAR、アジアの人々との共存を、

とそれぞれのフィールドでやってきました。

たまたま出合った3社が、ここでカフェをオープンします。どうぞ、おくつろぎいただき、コーヒーと本とさまざまな出会いをお楽しみください。

セミナーも計画しています。情報を受け、発信もしていきたいですね。CAFEの出来上がりまでもお楽しみください。

大体の青写真もできました。千代田区の保健所に3回行きました。ほぼOKが出ましたのでこれで申請できます。

 

★新住所では、9月1日から営業します。CAFEのオープンは9月末予定です。

 101-0061

 東京都千代田区三崎町2-2-5 エコービル

 新しい電話番号 03(6256)9517

    FAX番号 03(6256)9518

スポンサーサイト
2016/07/23 20:49 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nashinoki.blog134.fc2.com/tb.php/103-d758d70f
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。