出版活動を続けながら、地域の人々や世界の人々と情報と知恵を交換していきたと思っています。梨の木舎らしい日々の思うこと、考えることを発信します。
プロフィール

ミナガちゃん

Author:ミナガちゃん
「梨の木舎通信」へようこそ!日頃思うこと、新刊にまつわるあれこれを発信していきます。

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2015年7月2日
 昨日、のりこシから電話があった。
(のりこシとは、友人ののりこさんのこと。アウェア=DV男性の更生プログラムを実施するグループを主宰している)
「いつもあったら言おうと思うんだけど、会うと忘れちゃうから電話したの。時々ゆみこシ(わたしのこと)のブログみると、
すごーく変なコマーシャル、エロいコマーシャルが入っているよ、知ってた?」
 そうなんです、知ってました。記事を書かないと、そういう変なコマーシャルが入ってくる。
 これはわたしが選んでいるわけじゃない。勝手にはいってきてしまう。何とかならない?管理者さん、
 コマーシャルを選べるとか、拒否できるとか。
記事をきちんきちんと書けばいいらしい。では、変なエロいコマーシャルは書かない罰ですか?
2015/07/02 11:21 未分類 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
