出版活動を続けながら、地域の人々や世界の人々と情報と知恵を交換していきたと思っています。梨の木舎らしい日々の思うこと、考えることを発信します。
プロフィール

ミナガちゃん

Author:ミナガちゃん
「梨の木舎通信」へようこそ!日頃思うこと、新刊にまつわるあれこれを発信していきます。

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2017年1月10日(火)

今年もすでに10日経ってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

nenga_tori_s.jpg


昨2016年、梨の木舎は新事務所への移転やあめにてぃCAFEのオープンなど、
35年目の再スタートをきりました。

ドアをあけると、3.2メートルの杉の大テーブルが芳香をはなち、心地よい空間を作っています。
読書に、勉強に、仕事の合間の息抜きに、打ち合わせにどうぞお寄りください。

また、あめにてぃCAFEで定期的に講座等の催しも開催していく予定です。
どうぞお楽しみに♪


スポンサーサイト
2017/01/10 21:08 未分類 TB(0) CM(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11 06:53   [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
> あけましておめでとうございます。
> 昨年、一度行ったきりですいません。
> 何か、手伝えることあったら連絡ください。
> コーヒーの淹れ方も学ぼうとと思います。
> 講座やコーラスなども参加しようかと思っています。
> 今年もよろしくお願いいたします。

石丸さん、
本年もよろしくお願いいたします。

もし手伝っていただけるなら、まずイベントの助っ人をお願いできますか。

1月21日土の、イ・ヨンチェさんの講演会。
14時からですので、13時はどうですか。

その次の、イベントは27日の女性文化賞受賞パーティです。
こちらは、35人から40人規模です。

よろしくお願いいたします。

羽田

2017/01/17 09:16 ミナガちゃん URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/19 22:48   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nashinoki.blog134.fc2.com/tb.php/115-2fa2df23
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。